目玉の恩返し

芸能生活60周年、7月2日で喜寿を迎える西川きよし氏。6月28日自伝を刊行。

                                 

「芸能生活60周年を迎え、ふと人生を振り返ってみました。すると気づいたのは、本当に多くの方々との出会いで、私の人生は支えられてきたということです。

ここに書ききれないほど数多くの方々に支えていただき、ここまで来られました。本当に皆様のおかげです。このご縁に感謝して、少しでも恩返しさせていただくためにも、数々の出会いを書き残しておこうと思いました。それが、この本です。妻のヘレンとの出会い、横山やすしさんとコンビを結成したいきさつ、政治家の先生方との思い出など、人生で初めて明かす内容も少なからず書いてあります。

印税収入は全て寄付・・・目玉の恩返し。

 

また、全国ツアー中。

西川きよし芸能生活60周年記念公演 西川きよしのプレミアム大感謝祭