内装が応接間のようにゆったりとしたクルマに乗りたいです。
でも、日本の道路は幅広い道ばかりでなく、むしろ狭い道を走る事の方が多いと思います。日々小回りがきいて、気楽に乗れる車の方が利便性があると思います。
私が一目で気に入ったのは「ルノー・トゥインゴ」です。
Renault Japon | ルノー トゥインゴ 5つの魅力
内装が応接間のようにゆったりとしたクルマに乗りたいです。
でも、日本の道路は幅広い道ばかりでなく、むしろ狭い道を走る事の方が多いと思います。日々小回りがきいて、気楽に乗れる車の方が利便性があると思います。
私が一目で気に入ったのは「ルノー・トゥインゴ」です。
Renault Japon | ルノー トゥインゴ 5つの魅力