2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クレヨンみたいな香水

シャネルから販売しています。「クレイヨン・パルファムセット」 4つの香りが楽しめます。プレゼント用にも如何? www.chanel.com

彼女は誰?

センスが良く美人です。 ヒントとしては・・・モデルで上右側です。 ヒント画像下で何となく分かったでしょう。 はい!出川哲朗さんコーナー「男の挑戦シリーズ」の出川ガールズのお一人です。 谷まりあ嬢です。次の画像右側です。

ローラCM七変化

https://ameblo.jp/rolarola/ キリがないので、この辺でおしまいにします。

クロエからミニフレグランス

クロエと言えば、プレタポルテ・ファッションが有名なフランスの老舗店です。 2008年から香水へも展開しています。 来月からLOVE AT FIRST SIGHE(一目惚れ)をテーマにミニフレグランスセットを発表予定です。

アロイゲーター

あなたの愛車に装着されておられますか? ホイールを飾り、キズから守ります。

白鳳堂の化粧筆

広島の熊野町は各種フデの産地で、100社弱ほどのメーカーが所在しています。 その中で白鳳堂の化粧筆は大変気に入っています。 用途に合わせて使い分けしています。その上、筆の柄にはオンネーム出来ます。 何とアメリカのエステーローダから絶賛されてい…

大阪が誇る洋菓子ポアール

本店は帝塚山。他もう一軒帝塚山・北新地・堂島・あべのハルカス・玉出 大阪で6店舗。ほか東京銀座のも。 私は場所柄、北新地店で購入しています。美味しいです。 本店は次の如くです。

ゴルフのお供にTAG Heuer

腕時計の老舗メーカー「タグホイヤー」が今回、機能の付加価値として発表しました。

身震いする歌唱力を持つ女の子

スポーツ・スタジアム試合前のセレモニーでアメリカ国家独唱する少女がいます。 名前はマレアエマ(Malea Emma)ちゃん。

ファッションモデル達のカバンの中身

正にのぞき見です。 何か、素人の私達とプロのモデル達の違いは? 女性誌VIVIの専属モデルからです。 www.vivi.tv

GOODBY セルジオ・ロッシ

ミスターSergio Rossiは、イタリアの靴デザイナーです。 新型コロナウィルス感染のようで4月2日死去されました。84歳。 残念でたまりません。今年の新作は正に遺作になってしまいました。

LVボンヌフ

ルイヴィトンから待望の新作バッグが発表されました。

ヤマハがスポーツカー?

市販して欲しいです。

顔面インパクトで勝負

1960年生まれ、本名は竹原芳子さん。 タレントで時々TVにも出演しています。 どうコメントしたら良いか・・・引いてしまいます。芸名は「どんぐり」です。 ご関心をお持ちの方はWEBなどでクリックしてください。

知事のコロナ対応評価

大阪府吉村知事・・・何故、断トツの評価でしょうか? 一つは組織内に大阪府健康医療部があり、参謀の藤井部長が支えておられるとの事。 http://www.pref.osaka.lg.jp/bu_kenkoiryo/

Chasney Beauty

オーストラリアのランジェリーです。 大人の美胸を育てるバストアップで、日本人向けに合いやすく3/4カップのパターンと脇がスッキリと納まるデザインも取り扱っています。

どんなエコバックにしようかしら?

来月からレジ袋が有料化になります。 一部、すでに有料化しているお店が出て来ています。 皆様は、それに代わるエコバックはご用意済みでしょうか? 女性はカバン・バッグを持つ事が多いですが、男性は所持するのかどうでしょう? また、種類が多いので些か…

ARIANNE

1947年、カナダで創業です。 生活のあらゆるシーン(インナー・ランジェリー・ナイトウェア・ワンピースなど)向けアパレルメーカーです。 私はワンピースが気に入っています。

ティナプリの美顔機器

九州:宮崎に本店をおく美容関連提供の企業です。 特に美顔機器に注目しています。 ◎ボディ用 ◎顔用 ティナプリは美容に関する奥行きがあります。 補正下着・レッグウエアー・化粧品も取り合っています。

SIMONE PERELE

1948年、フランスで創業です。 何と言っても軽くてフィット感が抜群です。私は大好きです。 昨日アップしたHANROと同じくワコールが窓口です。 www.wacoal.jp

HANRO

1884年、スイスで創業です。 何と言っても、スイス・コットン素材で肌触りが大変良いです。 男性用もあり、ペアでもね。 昔、映画ではマリリン・モンローやニコール・キッドマンも着用しました。 日本ではワコールが窓口です

小春ちゃん・ももちゃん  元気ですか?

小春ちゃん(松永小春・1988生)、ももちゃん(松永もも・1993生)。 最近、テレビに出演されておられるでしょうか? ライブが多いですか? そぅ~~姉妹ユニット「チャランポランタン」です。 右のアコーディオンが姉の小春ちゃん、左がボーカルのももちゃ…

Tik Tok

私事ですが、今年の元旦にアップしたコメントは「デジタル産業変革」の到来でした。 このデジタル世界を今後、どう取り込んで行くかと思います。 例えば、スマートフォンの活用です。アプリケーションが進化しています。 使いこなしておられますか? 上記順…